全てリセット? 今後の生き方を問われている

リセット今日何気に娘の一言

 

このコロナって。。。なんだか

私達人間を原始の生活も戻す感じがしてならないと。

 

仕事も、何もかも、必要なものだけが残っていく

厳しい現実が続いていますが。。。

 

外出禁止

家の掃除をする。料理は家で。家族との距離が近くなる。

 

2020年。リセットされ0からのスタートの意味なのかな。。。

 

そうスピリチュアルな考えでは、愛が試されるという事を言及しているが。

 

じゃ今後生きていくためには。。。

何が必要なのか?よりも改めて人間の生き方を問われている感じ。

 

それぞれが、生きていくために考え方を変えるべき時がきているのかも。