Corona V..今後の経済(私が思うに。。)

怖い。今後の経済はどうなる?

時給で働くものとして。先行きどうなるの?

 

あえてネガティブな言葉。破産?大きな負債、。。。ETC

日本中が経済の見通しがたたない状況。

 

お金よりも健康を考えたら。。。

これも腹が立つ話。コロナ検査全員がすぐ受けられる状況じゃない。

そして、コロナにかかって無症状の人、人に移してる可能性”大”

ニュースで流れてるコロナ患者の数字。検査を受けられた人の数での数字。

実際は、倍近くはいるのではないだろうか?

 

考えて、今何をすべきなのか。

 

コロナが蔓延する前の状況は?どうだった?

 

子供も学校に通え、職も普通にあった。普通の生活ができる幸せ。

今となって初めて気付く。

 

考えようによって日本だけを見れば、コロナがなくてもオリンピックが終わった後は、同じような状況に陥っていたかも。前倒しになっただけ?

 

今は、人の生き方そのものを見直す時期にきているのかもしれません。

 

私が考えるに、コロナ終息、そしていろいろな事の回復は、

2~3年かかるかもしれません。

人はそれでも頑張って生きていかなければなりません。

 

辛いだろうけど、皆、辛いから。