タロットカード

タロットカード

趣味の一つである占い。

若いときは、もっぱら恋愛が多かったが、今!この年齢で?そうです!お仕事の人間関係が一番でしょうか??非常に当たる。

きっと誰がやっても当たるんだと思う。タロットカードは魔女のカードだもの。

よくあそこの占い当たらないよなど聞く。いやぁ実は当たっているのだが、からくりがあるのだ。

一週間前にやったけど当たらない。その時の思考で占ってもらっているから。占った後他人の思考によりなんとなく行動。当たるはずがない。

そう!タロットは誰がやっても当たるのだから、解釈さえ間違えなければいいということ。解釈は、やはり人のバックグラウンドなどをよく熟知した上で行うと当たりやすい

タロットボランティアでもするかなぁ(笑)