子供の独立

娘が寮に入った。25年間一緒にいた。

もう😢やら、自立させる事って本当に辛い。寮といっても会社がアパートを建てたところに入り。。。今日から何もかも一人でやることに。

でも、私も結婚したのは、26?27?だ。親元から離れなければいけない年齢なのかも。

今までずっーと一緒だったから、寂しい。でも独り立ちさせないと。子供って。。。存在感ありすぎ。親子は切っても切れないからな~。上の娘もそう。一ヶ月声を聞かなかったりしたら、心配。

今まで二人とも無事に育ってくれてありがとう。これからは、自分の身につけた武器で、人生を切り開き、生きていってください。そして余裕があれば、困った人に手を差し伸べてあげてください。

これから貴方の素晴らしい人生に。陰ながら見守りつつ応援しています。