悪い運気最小限に??

今日は恒例の外人ちくちくの日だが、朝からの偏頭痛の為Cancellationした!

最近いろいろ星占い、四柱推命などを通して自分の運勢について考えたりする。四柱推命などは星座占いとは違ってかなり当たる。

ただここで言いたいことは、自分が悪い運勢に当たった時の最小限に食い止める方法だ。例えば、この年は、これこれ、かくかくしかじかなので…このようなことが。。

で?どうすれば食い止められる??もうここは日本語の文章の能力読解というところだとは思うが。。。良い時に占いを読んだり、お金出してみてもらったりはしないだろうし。悪いことが起きてるから。。。相談したり読んだりしてるわけで。。。

相談者としては、解決策等が知りたいわけである。ただあるブログを読んでいたら

それに近いことが書いてあった。それを読んでとても納得した!悪い時とは自分のしてきた結果が因果応報として現れる時期だと。不運から身を守る盾を作れとも

ここぞ私が知りたかった部分である。もうここからの文章はどこぞのSpiritual, immaterialのようなこと。

見返りのない善意 Do not expect anything in return when you do to someone favor.   会話で言うなら…一言で”HELP”これ一言につきるか?                                                       そうそう、It is lacking our race spirit.

今日は私の一番嫌な文章の書き方をした。日本語と英語が混じる。非常に理解しにくい。何故このような書き方をしたか?言いにくい部分だから。

To engrave it on my mind. Or keep it in mind