さよならparty1

ちくちくのさよならPartyだった。持ち寄りで、15名ほど参加してゲームなども行い楽しい日を過ごした。

ただここでいただけないのが、1人ちゃっかりした日本人のおばさん登場。子供をつれてきたのは良いのだが、、、このようなイベントにしか顔ださず、ちくちくの作品も何も作っていない。最悪なのが、最後持ち寄りパーティなので残った食べ物をくまなくお持ち帰る。😢 ちくちくのメンバーは、前日から飾り付けや同年代のアレックスなど持ち寄った食事は、半端ない。それぞれがのメンバーが去り行く二人のさよならパーティを盛り上げるために頑張っていたのだったが。。。まぁこんな人は何処にでもいるのだと思った。基地の中のREC centerはなんでも揃っており料理もできるようになっているので驚いた。