ハーフの同僚。。。😢

同僚のハーフの先生がいる。彼女はカナダと日本人とのハーフだ。幼稚園の子供たちは先生が完全なる白人で、目の色も青くないので、どうやら馴染みやすいようだ。

彼女は話すときは英語の方が楽のようだが、日本語も上手である。そのせいか日本人の個人レッスンの生徒が絶えない。

でも。。。やはり。。。日本人が彼女を王女様にしちゃってるんだな。

My co-worker said "I am special! ”...Dont you think so? 

I said ....Well, I need to charge for my pasmo. 話を変えた。。。

彼女は敬虔なクリスチャンで、性格は非常に優しく慈悲愛的な心を持っている。こんないい人も日本人の沢山お金あげるから英語教えて~には気持ちも駄目になってしまっているのかなぁ。。。個人的には良い人なんだけどなぁ😢