英会話の先生

私の行っている英会話の先生はすごく面白い人だ!とっても若い!26歳っていってたか? 私のグループレッスンの時は皆(笑)が絶えない。

やはり個性なのかなぁ?この先生が先週京都へ行った時の事を語った。

凄く感動したようだったが、清水寺にはがっかりしたよう。。。アミューズメントパーク化してると。表現がオモシロイな。

他はとても歴史的建造物で非常に感動したらしい。それと非常に外国人が多い事にも驚いており、それもアジア系が多いと言ってた。先生曰く。。。僕は中国の人はなぜだか良くわかると。英語でも中国語でもアンテナがピピーと鳴るんだと。

それくらい中国の方が多かったと。彼はUSのロスから来てるんだけど、ロスにも多いのか?